IR情報

トップ>IR情報>経営情報>株主・投資家の皆様へ
バックナンバー

代表取締役社長 矢田 峰之

上場のご挨拶(2015年12月24日)

 平成27年12月24日をもちまして東京証券取引所マザーズ市場において株式公開いたしました。 ここに謹んでご報告させていただきます。

 当社の社名(SOCIAL+WIRE)には、「つないでいく」存在でありたいという理念がこめられております。そして、クロスボーダー環境を創造していく存在になることが当社の将来ビジョンそのものであります。

 創業から9年経過し、企業とメディアをニュースにより繋ぐプレスリリース配信「アットプレス」を中核事業として拡大してきました。また、将来、事業エリアの礎とするアジアにおいて、日本を含めた6ヶ国においてレンタルオフィス「クロスコープ」を展開していくことで、アジアにおける事業アセットの構築をすすめております。クロスボーダー環境の創造主となるビジョン実現までは、まだ遠い道のりではございますが、中核事業の積極的な拡大、そしてアジア主要都市における事業アセット構築を併行してすすめながら、本格的なクロスボーダーサービス提供者として成長していく所存でございます。

 この度の株式公開を機に、役職員一丸となって、社会的責任を自覚し、一層精励してまいる所存でございます。株主・投資家の皆様におかれましては、今後とも、より一層のご支援とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

バックナンバーはこちら